今日は、マットの横側で窓の前に置く「収納ベンチ」作りをしていました。

と言っても、不器用な私には無理なので、柔術&木工黒帯(笑)の大澤さんに

作ってもらっています。横になってる1つと、縦になってる2つがベンチです。

マット側の側面にシートを貼るお手伝いをさせて頂きました。

まずは、剥がれないように強力なボンドを薄く塗って・・・↓

ボンドが半がわきになったら、シートを乗せていきます。長さがそれなりに

あるので、空気を入れずに貼るのにコツが必要です(^^;)↓

ちょっと分かりにくいでしょうか?側面に白いシートを貼れました!!

で、蓋をして、ウレタンマットとスポンジを置いて、これに座面用のシートを

被せたら完成です!!(手前の面も白いシートの貼ります。) 

座面用シートは、まだ届いてないので、まだ完成させれませんが、完成が

とても楽しみです!それにしても、大澤さんの技術には惚れ惚れしてしまいます。

これだけ綺麗に作れると、気持ち良いし楽しいですね!

いつも協力して頂き、有難うございます!忙しいのに(__;)

 

トゥーカンブラジリアン柔術は、中山駅南口徒歩3〜4分。
2017年2月オープン予定です!
                                                                   hiro bjj miki nakao