http://toucanbjj.com/

 

まだ、準備出来ていないページもあるのですが、少しでも道場の雰囲気や

スケジュールなどをお伝えしたかったので、HPを公開する事にしました!

年が明けたら、写真や詳細を入れて行こうと思うので、宜しくお願いします。

 

と、話は変わりますが、今日は工務店さんに道場に来て頂きました。

前回頂いた見積もりから、削ってもいいと思う場所などのアドバイスを頂き、

いい感じ(笑)に話がまとまりました。今後の展開が楽しみです!

 

TOUCAN BJJが出来る、この店舗は、物件探しの際に、何軒か見せて頂いた

一件目の店舗でした。元々はダンススタジオで、天井が低いのが欠点ですが、

それ以外は、割とそのまま使いやすく、1階で大きな窓がある点などで、

とても気に入っています。

 

キッチンのある、このスペースに女性用のシャワーユニットを

置く予定です。ちょっと狭めの更衣室ですが、綺麗に変身させます!

 

そして、処分するか・そのまま使うか悩んでいるのが、この下駄箱。

写真だと分かりにくいですが、色も褪せたり剥げたりしているので、

綺麗にリメイクして下駄箱兼棚として、使いたいのですが、ペンキも

綺麗に乗らなそう・カッティングシートも剝がれそうな感じなので、

保留中です(^^;)いじるだけいじってみようかな??

 

トゥーカンブラジリアン柔術は、中山駅南口徒歩3〜4分。
2017年2月オープン予定です!
                                                                   hiro bjj miki nakao