こんばんは。オープンが手近付いて来たので、駅からの道のりを

紹介したいと思います。中山駅は、横浜線と地下鉄グリーンラインが

通っています。 トゥーカンは、横浜線南口から徒歩4分ぐらいです。

 

南口に出ると、ドーンとデニーズとセブンイレブンが入っている建物があり、その横には小さな

駐輪場があるので、その間の細い道を入って下さい。

 

こんな細い抜け道です。そこを右に抜けると、ちょっと味のある?通りに出ます。

また、細い道です↓。焼肉屋さん、魚屋さん、お肉屋さんなどが出て来ます。

 

ミニイオンを通り過ぎると右側には線路が見えて来ます。その線路の向かいに道場があります!!

 

この↓写真では看板もありませんが、ここが道場です!近くには、安い駐車場が何軒もあります。

車で来る方は、トゥーカンは緑警察署の直ぐ裏にありますので、警察署を目印にして下さい(^^)

 

 

ちょっと壁マットに採寸ミスがありまして、16日のプレオープンに間に合わないのですが、

17日の午前には壁マットも完成します! 看板も、今は電光看板しか付いていませんが、16日に

電光じゃない看板も付きます♪♪ちょっとづつですが、完成形に近付いて来てます!!

 

そして、同じヒロBJJの会員さんでとーーーっても素敵な篠原さんから、タイマー頂きました。

何と!!小さくて可愛い(でも、機能はしっかりしています!)タイマーです(*^^*)

しかも、このタイマーちゃん、、、、、

裏にマグネットが付いていて、色んなところにペタっと付けれます!何と便利な!!

 

篠原さん、本当に有難うございます。大切に使わせて頂きますね(*^0^*)

 

2月18日オープンのトゥーカンBJJでは、会員様大募集中です。

今なら入会金無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。HPの問い合わせフォームで、

ご自身のメールアドレスの記入ミスが時々ありますので、お間違いのないよう、

宜しくお願いします。また、直接メールして下さっても大丈夫ですので宜しく

お願いします。  toucanbjj@gmail.com     miki nakao

コメント
コメントする