道場に無くてはならないもの、マットが入りました!

朝から石井化成さんが来て下さいました。


木枠を付け、マットを並べます。


色は、温かみのあるアイボリーをチョイス。
クリームパンやシュークリームを連想させる美味しい色です。(笑)

 

私はカラーコーディネーター(色彩検定)の資格を持っているのですが、アイボリーは、

心の平穏や落ち着きを感じる色なので、落ち着いた丁寧なスパーリングをするのに、

もって来いじゃないでしょうか?(^x^)
 



ゴムで引っ張り、しわ無く綺麗に張られて行きます。
さすがはプロ。あっという間に作業が進みます!


スゴーイ!マットが入ると印象がガラッと変わりますね!
とても良い感じ(*^▽^*)

金曜日には壁マットが付くので、また印象が変わると思います。
ちょっと攻めた色でお願いしたので、完成が楽しみです(^_^)V

TOUCAN BJJは今週土曜日にオープンです!宜しくお願いします。

                      miki nakao

関連する記事
コメント
コメントする