初めまして。ヒロブラジリアン柔術の中尾美季です。

この度、ヒロの支部が横浜市緑区、中山駅に出来る事になりました!

 

名前は、ブラジルの鳥、オオハシを英語にしたTOUCAN(トゥーカン)BJJです。

CANという、前向きな単語が入っているところが、とても気に入っています。

 

そして、なんと不安な事に(笑)、私がヘッドインストラクターを務める事になりました。

割と急な展開で、予期していなかったので戸惑いもありましたが、これも縁ですし、

大好きな柔術に携わる時間を増やせ、柔術を好きな人を増やせたなら、、、

それはもう幸せなので、CANの精神で前向きに頑張って行こうと思います!!

 

今、私は横須賀基地内でも指導をしています。キッズクラスの女の子が、

こんな絵をプレゼントしてくれました。 I LOVE JIUJITSUとあります。

 

そう思って、柔術を楽しんでくれる人を中山でも増やせるよう、頑張ります!

 

道場のオープン時期については、近日中に具体的にお知らせ出来ると思いますが、

恐らく来年の2月前後か、、、その前か?

とにかく、このブログで色々お知らせして行くので、宜しくお願いします。

 

                               hiro bjj MIKI NAKAO

コメント
コメントする