一昨日から、遂に内装工事が始まりました!

 

解体作業から徐々に進んでいるようです。主な工事は、トイレ

(和式を洋式に)とシャワーの取り付けです。クロスの張替、天井の

塗装もお願いしてあります!!  

 

工事は、丸1か月の予定です。工事終了次第、マットと壁マットを

業者さんに設置してもらい、道場の完成となります。

 

2月頭にはオープン出来ませんでしたが、2月16・17日(19:30〜21:30)を

プレオープン、18日(10:00〜11:30)をオープンに出来そうです!

 

近日中に、もう一度ブログでオープン日について載せたいと思います。

また、オープンが伸びたので、入会金無料キャンペーンも2月いっぱいまでに

延期させて頂きます。 2月中に入会して下さると、入会金が無料になります

ので、是非宜しくお願いします。

 

 

そして、インストラクターの撮影も行いました。

トップページの写真を更新しました!

私服と道着の2種類がスライドするので、良かったら見て下さい。(笑)

上田君が白帯を巻いていますが、本当は青帯です(^^;)理由は、シンプル

です、、、忘れちゃったんですね。(笑)

 

まだ、インストラクターのページは古い写真のままですが、こちらも

近日中に更新します!!

 

トゥーカンBJJでは、会員様大募集中です。今なら入会金無料ですので、お気軽に

お問合せ下さい。HPの問い合わせフォームで、ご自身のメールアドレスの

記入ミスが時々ありますので、お間違いのないよう、宜しくお願いします。

 

また、直接メールして下さっても大丈夫ですので宜しくお願いします。  

    toucanbjj@gmail.com    hiro bjj miki nakao

関連する記事
コメント
コメントする