TOUCANに電光看板が付きましたー!!やったー。

 

今までは、ダンススタジオの看板が付いていましたが、、、

取り外してもらい、蛍光灯だったのをLEDにステップアップしてもらい、、、

2枚に分けて入って行きます。ブラジリ&アン柔術で、、、

シンプルに「ブラジリアン柔術」!!ビルに馴染まない(笑)赤にして

電車からでも目立つようにしました(^-^)コカコーラの様に。(笑)

 

左の窓上にも、これから(電光じゃない)看板を付けます。

目立たせながらも、分かりやすい看板をデザイン中です♪

 

内装工事も、水曜(11日)から遂にスタートします。とても、楽しみです!!

 

ちなみに、看板を取り付けて頂いている間は、久しぶりにNO-GIの練習をしました。

道着を着ていないのに慣れていないので、袖とか掴めなくて難しいです(__;)

トゥーカンBJJでは、会員様大募集中です。今なら入会金無料ですので、お気軽に

お問合せ下さい。HPの問い合わせフォームで、ご自身のメールアドレスの

記入ミスが時々ありますので、お間違いのないよう、宜しくお願いします。

 

また、直接メールして下さっても大丈夫ですので宜しくお願いします。  

    toucanbjj@gmail.com   hiro bjj miki nakao

コメント
コメントする