明けましておめでとうございます。皆様、どのようなお正月を過ごしましたか?

 

私は、、、、よく食べました。(笑)いや、よく食べるのは、いつもの事なのですが、

お正月は、動いてないせいか、体重が増えてしまいますね(__;)あはは

 

年末には、トゥーカンにマットを運びました。馬場先生から、立派なマットをトゥーカンに

寄付して頂いたので、先ずは必要な枚数の半分ぐらいを運んで、簡単な練習が出来るように

しました!(内装工事後、業者さんに、そのマットの上にシートを貼って頂きます。)

そして昨日、今年初で・トゥーカン初の練習を行いました!!

1階で、窓も大きいので、練習しているとよい宣伝になりそうです!(笑)

3人でゆるーくスパーリングを回しました。オープン前も、工事の邪魔にならない

範囲で練習したいと思います(^-^) 遊びに来て下さる方、募集中です。(笑)

来週には、工事も始まる筈です!道場の完成を楽しみにしつつ、今の手作り感のある

空間も楽しみたいと思います。 トゥーカンBJJでは、会員様大募集中です。今なら

入会金無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。

 

HPの問い合わせフォームで、ご自身のメールアドレスの記入ミスが時々ありますので、

お間違いのないよう、宜しくお願いします。また、直接メールして下さっても大丈夫

ですので宜しくお願いします。 toucanbjj@gmail.com   hiro bjj miki nakao       

コメント
コメントする