昨日は、私の先生である馬場弘樹先生がトゥーカンに来て下さいました!

 

皆さんに、先生の身体の使い方、丁寧な指導、温和な人柄などに触れて

頂けて嬉しい限りです。スパーリングでは、想像を上回る強さにも触れて

頂けたと思います♪ 自分が任されている道場に先生を招く日が来るとは、

なんとも照れくさいような嬉しい気持ちでした。

 

運動嫌いでヘナチョコだった私が柔術で指導を出来るようになったのも、

馬場先生の下で教わっていたからだと思います。先生の指導を受けていたから

理解して動ける事・自分なりに考えれるようになった事など沢山あります。

 

私も、皆さんに柔術の奥深さや面白さを伝えていける指導者でありたいです!

また、馬場先生を呼びますので、私含めて皆が次までに少しでも成長出来る

ようまた今夜から楽しみながら頑張って行きましょう!!!

 

 

トゥーカンBJJでは引き続き、会員様大募集中です!楽しく練習しましょう。

飛び込みでの見学や体験も歓迎です(*^-^*)お待ちしています!